大瀧建築スタッフブログ

大瀧建築の最新現場情報や 日々の出来事を掲載中!

ビフォーアフターの匠によるセミナー♪


先日、「大改造!劇的ビフォーアフター」に五度の出演をされた


一級建築士 本間貴史氏のセミナーに参加してきましたエンピツ





今回のセミナー内容は・・・



仙台に拠点を置く 本間氏の実際の東日本大震災の建物被害の様子や概要をはじめ



長期優良住宅「リノベーション&スケルトンインフィル」についての講義を聞くことができました人差し指



その他にも今回、「大改造!劇的ビフォーアフター」の裏話も聞くことができ



第一線でご活躍されている建築士の大変参考になるお話が聞くことが出来ましたおすまし



& 大変刺激を受けさせて頂きました上昇



ビフォーアフターの匠によるセミナー♪

今回のセミナー講師 一級建築士 本間貴史氏(左)


快く写真もご承諾頂き、ありがとうございましたラブ

同じカテゴリー(活動日記)の記事
竹中大工道具館
竹中大工道具館(2019-07-01 12:55)

薪ストーブ見学
薪ストーブ見学(2019-06-20 10:18)

新居宿~建築見学~
新居宿~建築見学~(2019-06-02 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビフォーアフターの匠によるセミナー♪
    コメント(0)