大瀧建築スタッフブログ

大瀧建築の最新現場情報や 日々の出来事を掲載中!

住まいの耐震博覧会!

本日、名古屋ポートメッセで行われている



ナイス展示会「住まいの耐震博覧会」に行ってきましたびっくり



取引先の材木屋さんのご厚意で大瀧建築として11名様にて



1日バスツアーに同行して頂きました車



住まいの耐震博覧会!



住まいの耐震博覧会!



会場内では、東日本大震災直後の展示会という事もあり、耐震関係の展示等も多く、



震災の影響がどれだけ大きいのかという事を肌で感じる事ができました!



限られた時間ではありましたが、今後建築予定のお客様と各建材メーカーのブースを



回らせて頂き、実際に現物を見て頂いたり、詳細は営業の方の説明を聞いて頂いたりと



時間がないながらも内容の濃い展示会見学でしたおすまし



帰り途中には、ラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケットにて



買い物、お食事を楽しんで頂きました上昇



住まいの耐震博覧会!

住まいの耐震博覧会!

住まいの耐震博覧会!



本日は1日お暑い中、本当にお疲れ様でしたニコニコ

同じカテゴリー(現場日記 その他)の記事
道具の手入れ
道具の手入れ(2017-07-31 21:27)

作業場にて刻み
作業場にて刻み(2017-07-31 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住まいの耐震博覧会!
    コメント(0)