大瀧建築スタッフブログ

大瀧建築の最新現場情報や 日々の出来事を掲載中!

第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~

本日、遠州バザールの2日目の最終日ニコニコ


あいにくの雨模様ではありましたが、しかし・・・


朝の会場時間から長蛇の列が並んでいて賑わいをみせてました指差し下


第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~


会場内ではいろいろな異業種のイベントが行われていて


弊社も 「工務店ブースの出展」 と 「木製イス造りのお手伝い」 をさせて頂きましたびっくり


第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~
ユウヤ(一番左)が1日、イス造りのお手伝い♪



そして、弊社出展ブースも昨日に増して、たくさんの方々に立ち寄って頂きましたラブ


第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~

第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~


写真中央の「ココ↑」の穴から部屋の中を覗くと・・・


エイムズの部屋」という仕組みになっていて、視覚の錯覚がおこり


こんな写真が撮れちゃうんです人差し指


第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~

第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~

第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~

第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~
本日のベストショットナイス同業者さんによるコラボ作品ですニコニコ



本日は、80組程の方々に写真をプレゼントさせて頂きましたラブ


本来は、皆様お持ちのカメラで撮影して頂きたかったのですが


設計・施工にあたり、設営ブースのスペースに限りがあり


広角レンズしか撮影できなかった点が残念でしたが・・・


そして、弊社社員が撮影はしたけど写真をお渡しできなかった方もいらっしゃったので


もし、後日でも写真が欲しい方いらっしゃいましたら


下記E-mailまでご連絡下さい下

E-mail → hamamatsu@ohtaki-kenchiku.com



普段は、新築住宅やリフォーム工事等々をさせて頂いてますが


遠州バザール」というイベントに参加して少しでも地域の活性化に繋がってくれれば幸いですびっくり


また来年も楽しみにしていますラブ


関係者の皆様、2日間本当にお疲れ様でしたびっくり

同じカテゴリー(大瀧建築からの御案内)の記事
夏季休業について
夏季休業について(2023-08-10 10:00)

年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2022-12-28 18:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回遠州バザール最終日♪~エイムズの部屋~
    コメント(0)