大瀧建築スタッフブログ

大瀧建築の最新現場情報や 日々の出来事を掲載中!

ジャパン建材フェア♪

先週末、東京ビックサイトにて開催されていた


「ジャパン建材フェア2012」に行ってきましたびっくり


開催の内容は、建築資材や住宅関連機器メーカーが一同に会し


新製品や売れ筋商品がプレゼンテーションされています人差し指

ジャパン建材フェア♪

いろいろな商品が見学でき、大変参考になりますラブ

ジャパン建材フェア♪ジャパン建材フェア♪

  こちらは、左はゴルフのクラブのラック指さし上         右は収納システムの様子です指さし上



ジャパン建材フェア♪


ジャパン建材フェア♪
ジャパン建材フェア♪



無垢の内装材の商品等や最新のスマートハウス関連商品まで


各メーカーの展示がしてあり、勉強になりましたおすまし



そして、帰り道・・・


今回は、横浜在住の友人宅(新築住宅)に1泊お世話になりました家


てゆうか甘えちゃいました汗

ジャパン建材フェア♪

横浜市内となるとコンパクトな土地が多く感じられましたが、スキップフロアを活用し


敷地を最大限に生かした間取りが大変勉強になりました鉛筆


また寄らせて頂きまーすニコニコ

同じカテゴリー(活動日記)の記事
竹中大工道具館
竹中大工道具館(2019-07-01 12:55)

薪ストーブ見学
薪ストーブ見学(2019-06-20 10:18)

新居宿~建築見学~
新居宿~建築見学~(2019-06-02 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャパン建材フェア♪
    コメント(0)